September 09, 2004

いやあ、さすがにインド、侮れない。停電とは……。この試合、前半はうまくパスが回らず、悪く言う人もいそうだが、結果を見ればまずまずじゃないだろうか。とりあえず、得失点差も含めて、最低限のノルマは達した。アウェイという環境、気温、湿度、ピッチの状態、停電等々の条件を考えれば、よくやった方だと思う。

昨日まではかなりの落ち込みモードだったが、今日からなんとなくそれなりに復活。最近作家が不足しはじめたので、某掲示板に募集の記事を載せてみたところ、メールが来るわ来るわ、おかげで一日中メールの対応に追われてしまった。

ところで、最近めっきり老け込んだと思っている僕だが、最新の信頼できる情報によると(つまりうちの新入社員によると)、見てくれはまだ37歳で十分いけるそうである。喜んでいいものなのか?

Posted by Sukeza at September 9, 2004 12:50 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?