September 10, 2004

本日は先日アンオフィシャルに行った送別会のオフィシャル版があった。例によって与太話に終始。

今日は変態について。ネットでニュースを見て回っていたら、次のような記事が。元同僚ら2人を殺害した強盗殺人に問われた中村正春被告(57)の死刑が確定。この男、42歳だった犯行当時、道で声をかけた60歳前後の男性に睡眠薬を飲ませて眠らせて性的いたずらを行った後殺害、遺体を切断して捨てた。このところ引き続きレスリーの「FBI心理分析官2」を読んでいるのだが、連続殺人犯というのは前回も書いたように性犯罪の究極のようなところがあるので、さながら変態大辞典という感もある。世界にはやたらと大量に人を殺した奴や、腰が抜けるほど異常な行為を行った人間が山ほどいるが、こと変態ということに関してはこの中村死刑囚も趣味の悪さでは引けをとらない。いやー、死刑になるのもしょうがないなあ……無期懲役で15年ぐらい食らったとしても、なんせ、同性の老人がターゲットなんだから。いろんな人がいるもんです。

Posted by Sukeza at September 10, 2004 01:14 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?