September 06, 2004

イチローは5打数5安打。もう凄すぎ。圧巻だったのはピッチャーがもう投げる球がなくて山なりのボールを投げたとき。一人次元の違うところでやっている。かつてイチローが比較的苦手にしていたと記憶しているオークランドのティム・ハドソンすら今やイチローを抑えるには「とにかく投げて打たせて、後は打球が都合のいいところに落ちてくるのを祈るだけ」と言っている。

ところで新しい睡眠薬はなかなか快調。ちょっと得した気分である。それにしても近頃は噴火はするわ、ロシアで300人以上テロで死ぬわ、台風が立て続けにやってくるわ、地震はくるわ、実に久しぶりにパチンコで2連敗するわ……ま、最後のはどうでもいいけどね。

Posted by Sukeza at September 6, 2004 01:39 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?