September 04, 2004

CNNはずーーーっとロシアの学校占拠制圧のニュースをやっている。まあ無理もない。それにしてもロシアは無茶苦茶である。こうしてみると、今のテロルの時代、どうもアルカイダの印象が強く、テロリスト=イスラム原理主義者みたいなイメージがあるが、こういうニュースを見ているとそれも幻想であることが分かる。

いきなり身近な話題に飛ぶけれど、来月更新である。ってことは、もうここに引っ越して2年経つということだ。早いなー。まだ近隣を把握したとは言えないのに。とすると、Yに振られてからかれこれ2年ということになる。まったく、なんてこったろうね。

昨日は心療内科の日。近頃の不調およびそれに伴う寝つきの悪さを訴えたところ、新たにもう一種類睡眠薬が追加された。ラッキー。というのも、もうかれこれ、睡眠薬に依存して久しいからである。とは言うものの、なにも睡眠薬がないと眠れないというわけでもないのだが、一応あると心強い。実際は一錠を半分に割って飲んでいるので、ストックが貯まる一方である。しかも、昨日からそれが倍になったのでこれはちょっとした睡眠薬長者というわけだ。ま、そんなに貯め込んでどうするというわけでもないのだが、まあ面倒なときに通院をさぼっても安心というわけである。ちなみに念のために言っておくと、最近の睡眠薬はいくら飲んでも死ねないそうである。もちろんそんな予定もないが。

Posted by Sukeza at September 4, 2004 01:31 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?