September 01, 2004

鬱になりそうなところを、薬をがんがん飲んで仕事をすることでなんとか回避。とは言うものの、昨夜は薬を飲み過ぎて、かえってラリってしまいなかなか寝付けなかった。浅間山の噴火にはさすがに驚いた。この国に住んでいる以上、こんなことで驚いてはいけないのかもしれないけれど。

話題になった韓国映画「殺人の追憶」をDVDを借りてきて見た。うーむ、期待が大きかっただけにカタルシスの得られない結末は残念。実際の事件が解決していないわけだからしょうがないのだろうけど。よくできた映画なのだがどこか物足りないのは同じ監督の「ほえる犬は噛まない」と通じるものが。行定勲監督なんかもそのくちだな。

Posted by Sukeza at September 1, 2004 11:58 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?