August 17, 2004

どうもサーバの問題らしく、他のカウンタもリセットされました・・・。

オリンピックのおかげで睡眠不足気味。柔道で金メダル取る人は強いね、やっぱり。男子の3位になったロシアの選手、左腕を痛めての銅メダル、かつての山下を思わせる気迫が凄かった。えーと、予選敗退が決まったサッカーなんだけど、まあ順当な結果かなと。2試合で5点も取れば普通は勝てている筈である。その点は評価してもいいかなと。まあ確かに7点取られたから負けたわけなんだけど、その辺が今の日本の課題なんだと思う。少なくともイタリアに関しては明らかに実力差があったし。明日のガーナ戦は勝って欲しい。

Posted by Sukeza at August 17, 2004 11:53 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?