August 16, 2004

え、7? またカウンタがリセットされてしまったようだ。うーむ。ま、いいや、この機会にカウンタをやめよう。

で、起きてみると寒かった。昨日から一気に10度も下がるとは極端である。予想通り、オリンピックを見ているのでもう生活がデタラメである。しかしやっぱり柔道は強いね。

この一週間ほど、詐欺の研究(別にやろうと思ってるわけじゃないよ)をしていたのだけれど、こういうところを読んでいると、唖然とするほどアホらしい手に引っかかる人のなんと多いこと。それ以上に世の中に詐欺師の多いことに驚かされる。みなさん気をつけましょうね。

Posted by Sukeza at August 16, 2004 12:30 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?