July 11, 2004

髪を切った途端に、朝起きると酷い寝癖がついていた。なんてこった。整髪料というものにはこれまで無縁だったが、これは一考する余地がありそうだ。というわけで、ワックスなるものを買ってみた。で、つけてみると……お、意外といいじゃん。こうしてみると、オレもまだ捨てたもんじゃない。などと思うのであった。

なーんてことを思うのも、もう誕生日まで10日を割ってしまい、もうすぐ四捨五入すると五十になってしまうからなのだった。もうすっかりおっさんの仲間入りだ。とは言うものの、もはや一つ二つ年を取ろうが大差ないような気もするのだが、先日老けたと言われたこともあり、近頃すっかりルックスというものに自信を失いつつあったのである。って言うか、もはやルックスがどうの、という年でもないのかもしれないが、そこはそれ、そういうことを気にしなくなるとホントのおっさんになってしまうようで怖いのである。どうせおっさんになるのであれば、カッコいいおっさんになりたい。しかしながら、カッコいいおっさんなどというカテゴリー自体、存在するのだろうか? そもそもカッコいいおっさんて何? 

Posted by Sukeza at July 11, 2004 02:10 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?