June 26, 2004

仕事中に検索していたら、例のイラクで首を斬られた韓国人の映像リンクを発見してしまった。しかし、見る気にはなれなかった。僕はこの手のものがダメなのである。つまり、本物の映像ってことだ。これが映画のようにハナから偽物と分かっていれば、どれだけリアルでも大丈夫なのだが。近頃久々にAV(レンタル屋に置いてある奴ね)を見たりして改めて思ったのだが、どうやら僕は変態ではなさそうである。というのも、長らく僕は自分が多少なりとも変態であると思っていた。しかしながら、ただのスケベであるだけのようだ。つまり、もうちょっと厳密に言えば、変態であるにしてもただのスケベの範疇、ということだ。要するに本格的な変態を見ると、興奮しないどころか、不快に思えてしまうのだ。これはいったい、喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか・・・。

そんなことはともかく、金がない。とは言うものの、世間並みに給料日なのでまったくの一文無しとかそういうわけじゃなくて、銀行に行かなかったので持ち合わせがないのである。帰り際にコーヒー豆を買って、文庫本を二冊買うと、小銭しか残っていなかった。さっき煙草を買ったので、今持っているのは300円ちょっと。これだけ現金を持ち合わせていないとなんだか気持ちいい。これならいつNHKの集金が訪れようと、堂々と払わなくて済む。

Posted by Sukeza at June 26, 2004 01:13 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?