June 25, 2004

さるアーティストと打ち合わせ。彼はアイスランド出身のダンス・イン・ザ・ダーク的な女性シンガーのアルバムに参加しているのだが、そのきっかけが向こうがネット・サーフィンをしていてたまたま彼のサイトを見つけてメールをくれたそうである。いいなあ。そう言えば、不肖僕もこんなサイトながらアーティスト二人と知り合うことができた。うち一人は他界してしまったが。

WOWOWにて催洋一監督「刑務所の中」を見る。なかなか拾い物だった。懲罰房に入れられて、「あ、シンプルでいいなあ・・・」などと呟いてしまう山崎努がよい。刑務所もまんざらでもないな、などと思ってしまう映画。

Posted by Sukeza at June 25, 2004 12:58 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?