June 27, 2004

暑いなあと思って外に散歩に出てみると、涼しかった。窓開けろってことだったようだ。

それにしても、EURO、大変なことになっている。フランスまで負けてしまうとは。なんだかワールドカップを思い出す。しかし、ギリシャのディフェンスの体制を整えるのの速いこと。まるで軍隊のようによく訓練されている。
かたやJリーグ、いつのまにか横浜がすっかり強くなっていた。いいサッカーするようになった。

島田雅彦はちょっとお休みして、ノンフィクションを読んでいる。なんてったって、事実ほど面白いものはないし、奇怪なものはない。こういろんな事件の記録を読んでいると、自分も誰に殺されてもおかしくないように思えて怖くなる。それに、自分だっていつ加害者になってしまうかもしれないのだ。それにしても世の中には変な人間が多すぎる。

メル友募集中。

Posted by Sukeza at June 27, 2004 12:58 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?