June 09, 2004

ワールドカップ予選、日本×インド。たまにはこういう試合があってもいいのではないだろうか。途中から少々インドが気の毒になるような試合ではあったが。それにしても久保の1点目はすごかった。このところの久保のブレイクアウトには目を見張るものがある。そういう噂もあるが、中田がいない方がかえってみんな伸び伸びやれるのかなあ。ともあれ、欧州遠征以来、着実にチームが強くなっていることは確かだ。あれほどブーイングの対象になっていたジーコだけど、結果オーライという感じだろうか。ま、かなり偶発的な要素からではあるが。そういう意味ではツイてるのかもしれないな、ジーコ。

会社のパソコンを買い換えた。光沢仕様のノートパソコンにしたんだけど、綺麗なのはいいが照明を反射するので少々見にくいところがあるのが若干気になる。添付でついてきたWinDVDを自宅のパソコンにインストールしたら、グラフィックカードを換えてもコマ落ちしてた映画の再生もスムーズになった。新人ディレクターの採用も決まり、まずは一安心。

Posted by Sukeza at June 9, 2004 11:32 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?