May 12, 2004

一日なんてあっという間だ。今日も起きられなかった。潔くというか素直にというか、一時間遅刻。さすがにこれはまずいなと思う。なので、今日から12時にはベッドに入り、1時には寝ようと思う。できるだけ。しかし、時差ボケとはいえ、アメリカ滞在中は4・5時間で目が覚めていたというのに・・・。

昨夜リッピングした映画(なぜか「レッド・ドラゴン」)をDVD−Rに焼いてみた。で、DVDレコーダーで再生してみると・・・エラー。なんで? ということでPCで再生してみると、大丈夫。ただし、ビデオボードがついていかないのか、音声が途切れたり、コマ落ちしたりする。うーむ・・・。またDVD−RAMで試してみるしかないな・・・。おっと、そろそろ寝なければ。

Posted by Sukeza at May 12, 2004 11:50 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?