May 05, 2004

というわけで帰ってまいりました。渋滞は思ったほどではなかったけど、やっぱり疲れた。久しぶりの帰省だったけど、母の髪に大分白髪が増えていた。まあ歳が歳だから当たり前なんだけど、なにしろ六十を過ぎてもまだほとんど真っ黒だったから。父は風邪をひいていて、驚いたことにまだコタツに入っていた。お見合いしろだの身を固めろだのとうるさく言われるのにはまいったけれど、それなりにリラックスできたし、一ヶ月ぶりに小説を見直して直したりもできたのでよかった。オークションで5万円で落札した例の車、警告灯が点くのでスタンドで見てもらったら、どうもラジエターの中が錆びているらしい。助手席のウィンドウが閉まらなくなったり、まあいろいろあるのだけれど、値段からいってもしょうがないか。

Posted by Sukeza at May 5, 2004 01:31 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?