April 14, 2004

この苛立ち、居心地の悪さはなんだろう? 会社に対して、あまりにもネガティヴになりそうなので(というかなっているので)、本日は代休を取った。で、気分転換にパチンコに行くも、まったくツキがなし。確率だなんだと言っても、こう露骨にツキがないとなんか腑に落ちないものはある。いずれにしても、なにごとも悪い方に考えがち。どうすればいいのかな? 

ようやく時差ボケからは立ち直ったっぽい。今日は9時まで寝たし。昨夜、WOWOWでラリー・カールトンのライヴをやっていた。彼の曲は実につまらない。しかし、演奏の方はと言えば、もはや神の領域とも言えるほど。もう10年以上前になると思うが、ラリー・カールトンは自宅の玄関先でいきなり銃で撃たれて髪が薄くなった。犯人がどういう人間だか知らないが、もしギターを弾く人間であれば、その気持ちが分からぬでもない。

Posted by Sukeza at April 14, 2004 10:06 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?