March 25, 2004

ようやくまともに起きられた。やはり睡眠薬は半分が適量らしい。飲まないで済むのであればそれに越したことはないのだろうが。雨。桜が咲き始めてから急に寒くなった。しかし、どうやら桜というのは一旦咲き始めると止まらないようだ。

久々に訪れてみると、ネット上の知り合いがタトゥーを入れて会社を辞めてしまったようだ。僕もそうだったが、三十代というのはどうしてこう破滅的な行動に出てしまうのだろう。ちなみに彼はゲイであることを公言しているが、何度も書いたように僕はゲイではない。念のため。

エルロイの「わが母なる暗黒」をようやく読み終わるが、どうやら時間の無駄だった。しかし、そこから得るものもある。fragmentsネタをひとつ思いついた。小説の書き方。もちろん、僕が教えるのではないよ。

Posted by Sukeza at March 25, 2004 12:50 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?