March 26, 2004

一日中いらいらしていた。ストレス溜まりまくり。駅からの帰り道、少しは冷静になって何が原因だろうと考えてみた。恐らく、ほんのちょっとのことなのだ。上司のひとことが僕のプライドを少々傷つけたのである。つまりは些細な自尊心、こんなことだけで一日をいらいらと過ごしてしまうのはどうか。ネガティヴなサイクルに入ってしまうとなかなか抜け切れないんだなあ。しかし、こういうことがあると、あれほど嫌がっていた来週の海外出張だが、気分転換にいいかも、と思えるようになってきた。

とまあそんなわけで、一応予告どおりfragmentsを更新したのだが、このテーマ、ちと無理があったかな・・・などと今さらながら後悔している次第。

Posted by Sukeza at March 26, 2004 01:20 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?