May 31, 2006

今日はイベントの日なので何かあるだろうと期待して行ったのだが、案の定、いつもの台がヘソのアキ。これは楽勝と思って打つ。ところが、途中から食いつきが悪くなり、ハマりっぱなしに。結局5時前に5倍ハマって全滅。

投資 5,000→0
マイナス 5,000

May 29, 2006

いざ病気をしてみると(日記参照)、先日の途中で急に嫌になったことがストレスからであることが分かる。たぶん、ストレスが飽和状態に達したのだろう。今日もK店に行ってみる。笑ウせぇるすまんのいつもの台は、またヘソを一叩きされていて、恐らくこの辺りが限界と思われる。ハマリスタートで初期投資がかさんだが、持ち玉になってからはいつもどおりの感じ。しかし、やっぱり病み上がり、身体が本調子ではない。しんどくなったので、3時前に一箱打ち込んだところで今日はヤメ。

投資 12,000→16,000
プラス 4,000

May 26, 2006

今日も笑ウせぇるすまん。どういうわけか、3時ごろになって突然集中力と我慢が切れる。頭の中では粘らなければ、と思っているのだが、身体が言うことを聞かない。いったいどういうわけだろう? ずっと隣に客がいたせいだろうか。ともあれ、4時前にヤメ。こういうときは一旦集中力が切れると後は苦痛なだけだから。

投資 6,000→23,500
プラス 17,500

May 25, 2006

今日もK店で笑ウせぇるすまん。釘を見ると、さすがにヘソがちょいとシメてあった。が、まだ打てる範囲と見て打つ。が、いまひとつ回りが覚束ないのはやはりシメられたせいか。どうにか格好はついたのだが、後半になってさらに回りが落ち、二箱ノマれたところで引き。

投資 8,000→20,500
プラス 12,500

May 24, 2006

ソファで昼寝してしまって、15分ほどの遅刻。幸い、笑ウせぇるすまんのシマには誰もいなかった。釘を見て歩くと、驚いたことに前回打った台がヘソのアキ。2000円で食いつき、前回と同じような感じだったが、確変の「終」を6回も引いては。転落率1/50なのに、なんという引きの強さ(?)。5時まで。

投資 2,000→24,000
プラス 22,000

May 22, 2006

今日もK店で笑ウせぇるすまん。安めで食いついて、ちゃんと出てくれた。いつもこうなら楽なのだが。4時半にヤメ。

投資 1,500→30,500
プラス 29,000

May 17, 2006

ようやっと勝てた。いったい、いつまで連敗記録が続くのだろうと思っていたが。今日はK店で笑ウせぇるすまん。3000円で食いつき、後はわりとすんなり。今日ばかりは勝ちを守りたいがために、4時前に引き。

投資 3,000→16,000
プラス 13,000

May 15, 2006

今月のツキのなさはちょっと異常だ。今日は久々に隣駅のM店で春夏秋冬を打ったが、またもノマれて終わり。クオリティは十分なはずなのに、当たりがついてこない。っていうか、ここの春夏秋冬で勝った覚えがない。ということは相性の問題なのか。うーむ。

投資 9,500→0
マイナス 9,500

May 12, 2006

K店で笑ウせぇるすまんを打った。相変わらずのハマリスタート、増えても二箱どまりの持ち玉と、さえない展開。結局、5時前にノマれてヤメ。

投資 18,500→0
マイナス 18,500

May 09, 2006

いつもの隣町のM店に行ってみたら、なんと3時開店だった。踵を返して、また電車で地元に戻る。というわけで、K店に行ってみた。最初はチョロQを打っていたが、どうも釘ほどには回らないので、12時ごろに捨て、新台の笑ウせぇるすまんを打ってみる。ハマリスタートだったので、なんてつまらん台なのだろうと思っていたが、当たり始めるとポンポンと当たった。確変に終了があるのは知らなかった。おいおい、って感じ。6時前にヤメ。

投資 17,500→27,500
プラス 10,000

May 08, 2006

それにしても勝てない。今日も春夏秋冬を打ったのだが、気分を変えて端台を打ってみた。回りは足りているのでなんとかなると思ったのだが。やはり序盤に4倍ハマってしまったのが応えたようだ。しかし、結果が出ないのが続くと辛いなあ。6時まで。

投資 15,500→14,500
マイナス 1,000

May 01, 2006

月が変わったと思ったら、ツキは相変わらず。いや、前よりも一層酷くなったように思える。またしても春夏秋冬を打ったのだが、どうもこの台は僕が打つと意地でも出てやらないとでも思っているようだ。困ったことに僕の方でも意地になっている。今日は3000円で5連チャンし、機嫌がいいのかと思ったら、そこから例の調子に。4倍を始めとしてハマりっぱなしの連チャンなし。最後は6倍回して当たらなかった。これは確率にすると相当な確率だ。実際、深追いと言えば深追いなのだろうけど、ここまで来るとこの先に何があるのか見てみたくなるのが人情というものだ。

投資 28,000→0
マイナス 28,000