June 30, 2006

今日もM店へダイナマイトキングを打ちに行く。着いてみると、まだシマは無人。一通り見て、今日はいつも打っている台の2つ隣の台を打つことにした。この台はここ2日ばかり続けて噴いている。釘的にはそんなに回るように見えないが、さて、どんなものか。おっかなびっくり打ち始めると、最初の5000円は20回、10000円打った段階で19回。これなら打てそうだ、ということで打っていると、13,500円で念願の7が。その後は順調に出玉を積み重ね、途中、いい感じで確変を引き戻したこともあり、3時の時点で3万発オーバー。ちょうど確変が途切れ、回りの方もストレスを感じるぐらい回らなくなったので、欲をかかずにヤメ。結局、この台の力というものはよく分からずじまいだった。しかし、持ち玉になってからの感触でいうと、それほど回るとは思えなかった。

投資 13,500→85,000
プラス 71,500

投稿者 Sukeza : 05:41 PM | コメント (0)

June 29, 2006

ソファで寝入ってしまい、20分ほど遅れてM店に到着。ところが、ダイナマイトキングのシマには誰もいなかった。一通り釘を見て歩き、結局はいつもの台へ。今日は早目に7が食いついて、そのまま打つことができた。その意味ではツイていたと言えなくもないのだろうが、内容はあまり冴えない。本当に出るときはこんな出玉ではない。とりあえず、4時過ぎまで。

投資 3,500→47,500
プラス 44,000

投稿者 Sukeza : 11:38 PM | コメント (0)

June 28, 2006

このところ日々M店でダイナマイトキングとの激闘を繰り返し、まあ簡単に言えば惨敗を繰り返しているわけだが、つくづく自分の引きの弱さを呪うとともに、ある意味驚いたりもするのだった。つまり、連チャン率83%の筈が、やたらと1回で終わったりとか、そんなことばかり繰り返していると気も滅入るし財布にも響く。本日はそのM店が新装で3時開店のために、久々にK店に行って、笑ウせぇるすまんを打った。が、やはり引きの弱さというものは相変わらずで、こういうものは伝染するのだろうか、と訳の分からないことを考えてしまう始末。どうでもいいけどハマるなあ……。

投資 19,000→11,500
マイナス 7,500

投稿者 Sukeza : 11:35 PM | コメント (0)

June 23, 2006

サッカー観戦のため寝不足のまま、今日もM店へ。昨日と同じダイナマイトキングを打つ。回りの方は、ボーダーをどうにか越えている程度のようだ。しかし、今にして思えば、K店で打っていたダイナマイトキングはぶん回りと言ってもよかった。それでかなり酷い目に遭っているのだから、怖い機種ではある。今日のところは、早めに食いついて無難に出てくれた。なにしろハイリスク・ハイリターンの台なので、出るときにはそれなりに出る。仕事の電話が入り、4時にヤメ。

投資 6,500→5,6000
プラス 49,500

投稿者 Sukeza : 04:50 PM | コメント (0)

June 22, 2006

ダイナマイトキングを打ちたくて、M店に行った。釘を見て歩くと、少々心もとないが、1台を選んで座る。回りの方は、ムラがきついのでわかりにくいが、持ち玉なら打てるな、という程度。まあしょうがない。24、000円目でようやく7を引く。これが実質(3を除いて)6連チャンぐらいして、持ち玉は5箱になった。ここから1箱半ほど打ち込んだところでまた確変を引く。そろそろ噴くかな、と思ったら、結局元の持ち玉に戻っただけだった。それから残り1箱というところまで打ち込み、ようやく確変を引くが、これはなんと7が1回だけ。継続率83%なのに、この引きの弱さは強力だ。結局、4時にノマれたが、確変を3回も引いておいて、ことごとく小当たりを引いてしまうところが引きの弱さ。

投資 24,000→0
マイナス 24,000

投稿者 Sukeza : 09:50 PM | コメント (0)

June 21, 2006

昨日の台はヘソをちょいシメか? 代わりに隣の台がヘソのアキ。どちらにしようか迷ったが、結局いつもの台の方が上と見て打った。先に結果を書くと、結果は裏目に。序盤に確変の「終」をやたらと引いて転落し、そんなことをしているうちに4倍強ハマってしまい、これが後々まで響いた。最近の僕は、精神的にせいぜい4時ぐらいまでしかもたない。ところが今日は、店はがらがらなのにどういうわけか朝から両隣に客がいて、これがずっとストレスとなった。で、3時過ぎに嫌気が差し、結局負け逃げ。

投資 14,500→8,000
マイナス 6,500

投稿者 Sukeza : 11:34 PM | コメント (0)

June 20, 2006

ダイナマイトキングに現を抜かしていた最近だが、なんと外されてしまった。ということもあり、笑ウせぇるすまんのヘソが若干戻されたので打つ。まずは無難な出方をした。久々に打ってみると、やはりダイナマイトキングを打ったあとではかったるく、4時過ぎにヤメ。

投資 6,500→20,000
プラス 13,500

投稿者 Sukeza : 11:02 PM | コメント (0)

June 16, 2006

いつもの笑ウせぇるすまんがヘソをシメられた。しょうがないので、本日はダイナマイトキングに。この台には何度も煮え湯を飲まされている。おっかなびっくりではあるが、打ち始める。ラッキーなことに10,500円目で7が引けた。ここから何連チャンしたかは覚えていないが、足元に結構な持ち玉が。また7を引き直し、最高で18箱まで増えた。この機種は潜伏確変というのがあるので、3を引いた場合、それが確変か通常かを見極める必要がある。2箱半ほど打ち込んで、4時過ぎにヤメ。それにしても、いつも思うのだけれど、この店換金率やっすいなあ。

投資 10,500→60,000
プラス 49,500

投稿者 Sukeza : 04:26 PM | コメント (0)

June 14, 2006

いつも打っている笑ウせぇるすまんの台が、ケツの毛ほどヘソを戻されたので打った。しかし、ぱっとしない展開。2箱前後でハマってばかりいる。いつまで経ってもハマってばかりで、持ち玉が一向に増えない。4時過ぎには睡眠不足もあって、物凄い眠気が。結局、6時過ぎまで打ってギブアップ。

投資 11,000→8,000
マイナス 3,000

投稿者 Sukeza : 07:04 PM | コメント (0)

June 09, 2006

昨日に懲りて今日は最初からいつもの台へ。前半は好調で、昨日と同じぐらいは出るかな、と思ったが甘かった。途中から例によってうだうだモードになってしまい、持ち玉がじりじりと減る展開に。ま、いいか、ということで4時過ぎにヤメ。

投資 3,000→15,500
プラス 12,500

投稿者 Sukeza : 05:59 PM | コメント (0)

June 08, 2006

今日苦労した原因は、最初にダイナマイトキングなんていう台に2万も突っ込んでしまったからである。この台、よく回るし、7さえ引ければ面白い台なのだが、なんせ3(通常)しか引けない。昨日もそれで惨敗を喫したのだが、結局また挑戦して返り討ちに遭った。昼前にいつもの笑ウせぇるすまんに移り、なんとか勝ちまで持ってくる。

投資 21,000→32,000
プラス 11,000

投稿者 Sukeza : 11:01 PM | コメント (0)

June 06, 2006

釘も変わらずで今日も同じ台。今日はまったくもって、徹底的にツイていなかった。まあ、こういう日もあるのだな、と。

投資 25,000→0
マイナス 25,000

投稿者 Sukeza : 10:20 PM | コメント (0)

June 05, 2006

性懲りもなく笑ウせぇるすまん。ヘソはシマったままだ。今日は上ムラだったのか、そこそこ回る。しかしながら、展開の方は相変わらずのうだうだ。後半になってまったく確変を引けなくなり、苦戦。結局、5時に1箱打ち込んだところでヤメ。

投資 4,500→16,000
プラス 11,500

June 02, 2006

相も変わらず笑ウせぇるすまん。それはいいのだが、ヘソをシメられた。それでも打つところがなんとも。そんなに好きなのか?というよりは他にあまり選択肢がない。下ムラスタートでこれは苦しいかな、と思ったころに当たり、なんとかそのまま持ち玉で打てた。相変わらずやたらと確変の「終」を引く。引き強いなあ。3時過ぎに急に集中力が途切れ、モチベーションも低下。よって、4時過ぎにヤメ。

投資 4,500→16,000
プラス 11,500

June 01, 2006

釘は変わらず。今日はリベンジといったところだ。今日もイベントのせいで、朝はやたらと人が多かった。序盤は例によってうだうだした展開で、昼過ぎになっても一向に持ち玉が増えない。なんだ、収束しないのか、と思っていると、2時ごろから出始め、なんとか格好はついた。5時過ぎにヤメ。

投資 7,500→28,500
プラス 21,000