February 28, 2005

今日は今月を象徴するような展開で大敗。今まで全開転は確変決定だと思っていたのが、4連で終わってしまい、以降頑として当たらず。結局、今月は15万のマイナス。月間マイナスを食らうこと自体がいつ以来だろう。不ヅキは確かにあったけれど、総じて考えるに、稼動時間の短さが一番の原因ではないかと思う。実際のところ、最近は6時まですら打ったためしがほとんどない。半日も打つと苦痛で頭痛がしてきてしまう。とりあえず、稼動を上げることを何とかして考えないと。

投資 49,000→0
マイナス 49,000

投稿者 Sukeza : 09:31 PM | コメント (0)

猪木。

昨日
投資 9,500→0
マイナス 9,500

今日
投資 11,500→44,000
プラス 32,500

どうやら今月はマイナス決定のよう。

投稿者 Sukeza : 12:42 AM | コメント (0)

February 25, 2005

雪が積もっていたので本日は歩いて行くことを覚悟したが、外に出てみると平気だった。全体にシメ体制。25日だから? 出だしは珍しく好調で、今日こそはツイているか、と思ったのだが……。結局は尻すぼみの展開。なんか、小さく勝って大きく負けるって感じだ。いまだに猪木。

投資 10,000→27,000
プラス 17,000

投稿者 Sukeza : 10:46 PM | コメント (0)

February 24, 2005

起きたらなんと11時前。本日の頭痛は寝過ぎである。それでも11時半には店へ。いつもの猪木には先客。とりあえず2シマを見て、結局猪木。単発どまりにがっかりしていると、いつもの台が空いたので移動。5時間後、計13回の当たりのうち、7回が通常絵柄。唖然。不運を嘆いてもしょうがないが、80%のはずの確変突入率が46%。これでは勝てるわけがない。こういう日は収支よりも期待値を積み上げることに専念。打ち切って終わり。しかしながら、昨日回らなかったおかげで陥りそうになった疑心暗鬼からは免れた。それにしても勝てないな……。

投資 21,500→0
マイナス 21,500

投稿者 Sukeza : 06:48 PM | コメント (0)

February 23, 2005

我ながら、どうしてこう毎日同じ台を打っているのかとは思う。しかし、釘が変わってない以上、打ってみる手はある。とは言うものの、本日はなぜか回らない。おまけにまたもや2連で終わり、その後ハマって当たらず。いつまで経っても回らないので、本日はあっさり諦め、その後釣りキチの試し打ちをして終了。こっちも回らなかった。今日は回らない日か。

投資 29,500→0
マイナス 29,500

投稿者 Sukeza : 10:06 PM | コメント (0)

February 22, 2005

なんで猪木? 勝ち額は少なかったが、それ以上の価値があった。出だし、2−1−1ときて、ハマってようやく引いた確変が2連で終わったとき、もう涙目(ウソ)。しかし、17回転で「道」が。これが13連チャンしてようやく持ち直した。勝負は下駄を履くまでわからないというが……。

本日の教訓: 勝負は腹を据えてから始まる。

投資 38,500→57,000
プラス 18,500

投稿者 Sukeza : 10:50 PM | コメント (0)

February 21, 2005

まだ猪木。体調悪し。風邪? 頭痛薬を飲んでがんばってみるものの、中途でリタイア。今日は初めて「道」を見た。ちょっと感動。

投資 8,000→25,500
プラス 17,500

投稿者 Sukeza : 11:08 PM | コメント (0)

February 20, 2005

それでも猪木。今日は、台を替えてみた。同程度のクオリティと目される台。1時間後、頭上の大当たりカウンターには2/0 という表示。つまり、単発が2回続いたのである。そのとき、意識が遠のき、私は卒倒した。というのはウソだが、その後、4連を挟んで、なんとか何日ぶりかという14連チャンを引き、回らなくなったところで勝ち逃げ。いやー、なにやってんだろうね、毎日。一度河岸を変えてみるのもありか。

投資 14,500→31,500
プラス 17,000

投稿者 Sukeza : 10:07 PM | コメント (0)

February 19, 2005

別にわざわざ負けた日を選んで書いているわけではない。ホントに負けているのだからしょうがない。ここまで続くと、運とか不運とはなにか、などという形而上学的な悩みにすらなる。本日も猪木。まだ猪木。で、確変突入率80%のはずが、4−1−2−1−当たらず、という展開。通常絵柄の出現率がちょうど50%だ。これっていったい……なにを意味するのか? 設定でもあるのか? それともそんな星の下に生まれたのか? とほほ。

投資 39,500→0
マイナス 39,500

投稿者 Sukeza : 08:34 PM | コメント (0)

February 18, 2005

またまた猪木。正直言って、なんでこうなるのかよくわからない。とにかく、確変が続かなすぎ。1回あたりの平均当たり数が5〜6回のはずなのに、3回ってことは、期待出玉の半分ってことだ。これでは勝てるわけがない。なんていうか、意地になっている部分もあるのだろうか。一番確率の高い機種を打っているわけだから、もっとも収束はしやすいはずなのだが。まあ所詮文系の考えること、どこか勘違いしているのかもしれないけど。6時まで。

投資 15,500→0
マイナス 15,500

投稿者 Sukeza : 10:48 PM | コメント (0)

February 16, 2005

ようやっと普通に戻ったかと思われたが、どうも一日だけだったらしい。またツキが元に戻ってしまった。相変わらず猪木なんだけど、こういう出玉の少ない機種でハマって単発っていうのはつらい。16時45分まで。今日の時点で今月のトータルを出してみたところ、マイナス77,500。ずいぶん酷い目に遭っている印象だが、こうしてみるとたいしたことはない。って、マイナスはマイナスだけどね。

投資 16,000→0
マイナス 16,000

投稿者 Sukeza : 09:54 PM | コメント (0)

今日は夕方から打ち合わせがあるので、せいぜい5時までのパチンコ。懲りずに猪木を打ってみたら、今日は久々にまともに出てくれた。やっぱり普通に当たると気が楽だ。毎日これならいいのだが。

投資 12,500→54,000
プラス 41,500

投稿者 Sukeza : 12:44 AM | コメント (0)

February 14, 2005

今月のツキのなさは空恐ろしいぐらいである。今日は久々のパチンコだったが、ツキの方は相変わらず。確変突入率80%で、一番続いたのが4連なのだから。おまけに単発が2回。さすがに月間マイナスを覚悟する。猪木。

投資 7,500→0
マイナス 7,500

投稿者 Sukeza : 10:59 PM | コメント (0)

February 10, 2005

猪木。ようやっと当たったと思ったらなんと単発。確変をやっと引いたと思ったら3連どまり。で、沈没。ここまでツイてないとなにも書くことがない。昨日今日と驚くべき引きの弱さ、というよりもカスの引きが強いと言うべきなのか。

投資 35,500→0
マイナス 35,500

投稿者 Sukeza : 11:58 PM | コメント (0)

February 09, 2005

車を修理に出したので、歩いて店に行く。釣りキチ。まあおよそ確変突入率80%とは思えない惨憺たる展開だったが、もとより今日は6時までのパチンコ、なによりやるべきことはやった。結果はともかく、立ち回りは問題ない。というかよくやった方だと思う。打ち切れた日はどこか清々しい。

投資 35,000→0
マイナス 35,000

投稿者 Sukeza : 06:25 PM | コメント (0)

February 08, 2005

目が覚めてみると10時半。この時点でやる気をなくす。ものの、11時半ごろに一応出かけてみる。ネットで見ると、いつもの店は本日休み。そんなわけでハイパーパッションの店に。なんか駐車場が空だ。と、こちらも休み。この時点で限りなくやる気ゼロ。とりあえず視察がてら隣町に行ってみる。ハイパーパッションを打って3連止まり。大わんわんに移る。しかし、なんだろうね、大わんわんという名前も。さしたる台ではなかったので、4時すぎに元は取ったかな、という目算でヤメ。しかし、玉を流すと思ったより少ない。で、換金してみると、いつのまにか換金率が下がっていた。唖然。もう二度と来ない。

投資 29,000→25,500
マイナス 3,500

投稿者 Sukeza : 09:46 PM | コメント (0)

February 04, 2005

今何よりも欲しいのは、「勝ち」という結果である。というわけで、勝ち逃げ。なんとか連敗を阻止。とはいうものの、打ち切れなかったので負けたような気分。猪木。

投資 15,500→40,000
プラス 24,500

投稿者 Sukeza : 05:27 PM | コメント (0)

February 03, 2005

昨日の猪木はヘソをシメられたので素通り、違う台を打ってみるが、どうにも釘通り回ってくれない。ムラだとは思うが、13,000円投資した時点で諦め、釣りキチに移動。こちらはなんとかなる回りだったが、如何せん、風邪で頭がぼうっとなり、意識が遠のくので昼前に断念。うーむ、これで4連敗。

投資 23,000→0
マイナス 23,000

投稿者 Sukeza : 11:38 PM | コメント (0)

February 02, 2005

昨日と同じ台。5回転目で15ラウンドが当たり、これが8連チャンしたので、今日はツイているかと思いきや、それから4倍回して当たらず。結局ツキがない。これで3連敗。各々の日の立ち回りに関しては特に問題はないのだが、結果が出ないのがこうも続くとさすがにめげる。

投資 29,500→0
マイナス 29,500

投稿者 Sukeza : 10:22 PM | コメント (0)

February 01, 2005

今日はオン・タイム。猪木を打つが、打ち切ったところでヤメ。昼ごろに1万発を超えていたのでノマれることはないと思っていたのだが。クオリティは足りていたので、立ち回り的にはこれで問題ない。しかし、3時前に終了というのが問題と言えば問題だが、昨日今日とツキがない印象なので、ツイているときに頑張ることにしよう。

投資 9,500→0
マイナス 9,500