February 08, 2005

目が覚めてみると10時半。この時点でやる気をなくす。ものの、11時半ごろに一応出かけてみる。ネットで見ると、いつもの店は本日休み。そんなわけでハイパーパッションの店に。なんか駐車場が空だ。と、こちらも休み。この時点で限りなくやる気ゼロ。とりあえず視察がてら隣町に行ってみる。ハイパーパッションを打って3連止まり。大わんわんに移る。しかし、なんだろうね、大わんわんという名前も。さしたる台ではなかったので、4時すぎに元は取ったかな、という目算でヤメ。しかし、玉を流すと思ったより少ない。で、換金してみると、いつのまにか換金率が下がっていた。唖然。もう二度と来ない。

投資 29,000→25,500
マイナス 3,500

投稿者 Sukeza : February 8, 2005 09:46 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?