August 27, 2008

なんか最近は勝っている日ばかり更新しているっぽいイメージを持たれている可能性もあるので、こっぴどい目に遭った日もちゃんと書いておこう。

って、内容は実に簡単なんだけど。35分遅れで入店、銀河鉄道999がイベントだったので1台選んで打ってみる。確かにヘソはアイているのだが、たいして回らず。よって、12,500円の無駄遣い。結局例によって慶次に移る。で、なんとか回る台を発見……したのはいいんだけど、終日打ってとうとう当たらず。1600回以上回した。いやあ、パチンコってのは当たらないとどうにもならんね。これが深追いなのかどうかは後々分かるはず。自分では状態に入っているつもりはなかったのだが、やっぱりちょっと状態突入してたのかなあ。

投資 90,000→0
マイナス 90,000

投稿者 Sukeza : August 27, 2008 11:29 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?