September 05, 2008

えーと、前にも書いたんだけれど、もう一度書いておきます。基本的に、ここは月水金の、その日のうちに(12時前に)書ける日にだけ書いています。12時を過ぎると日付が変わってややこしくなるので。最近は意識を失っていることが多いのでどうしてもタマにしか書けなくなります……。

というわけで、今日も慶次。というか、このところずっと、慶次ばかり打っている。理由は特にない。期待出玉が多いからかな? えーと、確か一昨日に41連チャンという、連チャンの新記録を樹立したんだけど、出玉が見合わなくてどうも釈然とせず。今日は昨日、一昨日と打った台を打つ。釘が変わっていなかったので。この台はチョロ打ちというよりも弱目打ちぐらいで24回ぐらい。結果を簡単に書くと、12−5−10。今日はとにかく2ラウンドが多くて効率が悪かった。10箱が最高。結局、3箱打ち込んでヤメ。なんか出し切った感じがせず、消化不良なり。

投資 5,500→36,500
プラス 31,000

投稿者 Sukeza : September 5, 2008 11:10 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?