August 25, 2008

昨日寝過ぎたせいなのか、朝起きてみたら体調最悪。身体中乳酸溜まってダルいわ、頭の芯が重いわ。こんなんでまともに打てるのか、と思いながら出勤。で、5分遅れで到着、なんだかんだで先週も打った花の慶次が釘変わらずだったのでこれを打つことに決定。この台は、矢印の辺りに打つと全然回らなくて、玉2つ3つ分ぐらい弱目に打つと回る、ってクセのある台。というわけで打ち始めると、25・6回のペースで回る。ま、ムラだろうけど。で、70回となんぼで当たってしまった。で、これが21連チャン。むむむ、これでいいのだ。そんでもって、次の当たりがなんと2ラウンド通常で腰が抜ける。それでも打っているとなんかで当たり、これが7連チャン。その後は普通に打って、大した連チャンもなく、なんとなく粘っているといつのまにか3万発を超えていた。ま、最初の21連チャンと、初当たりが結構引けたのが勝因かな。何時まで打ったのか忘れた。←手帳見ろ。

投資 3,500→100.000
プラス 96,500

投稿者 Sukeza : August 25, 2008 10:56 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?