July 27, 2007

Y店。今日は、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの京楽の新台、「仮面ライダー」を打ってみた。たまたま先日コンビニで実に久しぶりに雑誌を見て、ボーダーは知っていた。スペックはリンク先を参考にして欲しい。数台見ることが出来たので、打つことにしたのだが、最初の1000円で12回転(笑)。オレの目は節穴か? と思ってもう一度釘を一通り見直して見たが、間違いはなさそうだ。というわけで続行。どうやら20回に届くか届かないか、という回りに落ち着いた。12000円で当たり、これが5回で終了。と言っても、実際は最後が小当たりであるから、実質は4回である。次は9回。継続率85%という割りには意外と続かない。打ってみて思ったのだが、ほとんど同じ京楽の歌舞伎ソードとゲーム性は変わらない。ただ確率と継続率が違うくらい。15ラウンドが15%と、割合が低いので、余計にそういう印象を受けた。3時45分に、本日最高の13回の連チャンが終わったところで、今日は医者に行く都合があるのでヤメ。

投資 12,000→34,500
プラス 22,500

投稿者 Sukeza : July 27, 2007 11:02 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?