July 23, 2007

今日は朝頭痛が酷くて、30分の遅刻でY店着。粗方のシマにはもう客がついていて、空いているシマは数えるほどしかない。どうやら明日、大幅な入れ替えがあるようだ。そういえば、K店のJ-POPヒットバラエティーが外されてしまった。これで僕のテリトリーの中の権利モノはすべてなくなってしまった。最近は権利モノはすぐ入れ替えられてしまう。どうしてだろう?

というわけで、今日はブースカを打った。最初に打ったときは面白い台だと思ったのだが、今考えてみると海物語シリーズとほとんど変わらず、今となっては結構退屈な台に思える。それはともかく、1500円で当たり、そのまま持ち玉で打てた。2箱まで来るとハマり、一時は全滅しかけたが、また盛り返し、てなことを繰り返して1箱と2箱の間を行ったり来たりする展開。当たりの数だけは積み重ねているのだが。ああかったるい。てなわけで、5時前に腹が減ってどうにも我慢が出来なくなり、ヤメ。

投資 1,500→12,500
プラス 11,000

投稿者 Sukeza : July 23, 2007 10:39 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?