July 20, 2007

今日僕のサイトを訪れた人は7人。そのうちの何人がここを読んでいるのだろうかと考えると、モチベーションとして、書く気も萎える。

それはともかく、本日はY店で必殺仕事人を打った。最初は例によってハムナプトラから見て行ったのだが、全部シメ。なので、歌舞伎ソードを1台押さえて、仕事人の方を見に行ってみると、珍しく数台見ることが出来たので、端台を打ってみることにした。すると、まだクオリティもよく分からない2000円めで当たり。しかし、例によってカス。ところが、時短で確変を引く。おっ、今日はツイてるじゃん、などと思ったのが悪かったのか、これは2連で終わり。相変わらず確変の引きの弱さは唖然たるものがあるが、とにもかくにも持ち玉にはなった。それからは2回続けてカスを引いただけ。ホントに引きが弱い。結局、1時半に持ち玉をノマれ、追い銭をしようかどうか迷ったが、ここは大人しく今日の運命を受け入れることにした。それにしても確変が引けない。

投資 2,000→0
マイナス 2,000

投稿者 Sukeza : July 20, 2007 10:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?