July 19, 2007

番外編

最近はいろんな店で打つようになり、以前から読んでくれている人も、最近読み始めた人も混乱しているかもしれないと思い、ここでもう一度、僕が通っている店を整理してみることにした。

Y店 車で20分ぐらい。換金率3円。最近メインにしている店。釘は甘めだが、混んでいるのが難点。わりと釘のアケシメを頻繁にやるので、シブい日はシブい。

K店 地元。換金率2.2円。換金率のわりには釘はシブい。そのせいか、がらがらなので、主に土曜日に打っている。

MK店 隣町で車で10分ほど。換金率3円。以前はよく行っていたが、Y店に行くようになってからはあまり行かなくなった。釘は基本的にはシブい。わりと空いている。

MG店 地元。換金率3.3円。数年前までメインにしていた店。最近換金率が上がり、全台風車を内向きにするなど、豪快なシメ方をしている。よってほとんど寄り付かなくなった。

MR店 隣駅。換金率2.7円(?。忘れた。)。以前電車で通っていたが、わざわざそこまでするほどの店ではない。

T店 隣町で車で15分ぐらい。換金率3円。出玉を削っているので行かなくなった。

以上が僕のテリトリーである。お分かりになっただろうか。

おまけ: 今日は昨日の台を2時半まで打って35,000円の勝ち。ちょっとだけリベンジ。

投稿者 Sukeza : July 19, 2007 10:18 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?