July 18, 2007

今日は久しぶりにMK店に行ってみた。というのも、朝寝坊したから。打ったのは必殺仕事人。日記ではフルスペック機を打つのは久しぶりだが、日記以外の日に2・3度打っている。それで、MK店が一番マシな釘をしている(Y店は混んでいて釘を見れない)というわけである。打ち始めは26回ペースで回り、いくらなんでもムラだろうと思っていたら、案の定、20回程度に落ち着いた。最初に引いたのはカス。確変を引けたのは投資17,500円目だった。これは4連チャン止まり。まあ、それでも一応持ち玉にはなった。次に引いたのはまたカス。これで持ち玉は3箱に減ってしまう。次の当たりがなかなか来ず、とうとう残り100発ぐらいになったところで確変を引く。ラッキーと思ったが、これは2連で終わってしまう。また持ち玉が全滅寸前のところで当たるが、これもカス。ダメだな、この引きじゃ、と思って打っていたら、またもや全滅寸前のところで当たり、しかもこれもカス。なんてこった。ホントに確変65%か? で、結局今回はとうとうノマれてしまった。というわけで、4時45分に終了。お疲れ様でした。しかし、引き弱いなあ。

投資 17,500→0
マイナス 17,500

投稿者 Sukeza : July 18, 2007 11:43 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?