July 30, 2007

Y店の仮面ライダー。前回と同じ台である。釘も同じだった。今日は最初からハマってしまった。20500円めでようやく当たり。以降は順調に玉が増えて行く。気がつくと、手元に一箱、足元に8箱。ここでヤメてもいいのだが、とりあえず手元の玉を打ってから考えることにした。すると、やたらと回る。24・5回ぐらいありそうだ。これではヤメられない。ところが、こういうときに限って大ハマリ。結局、4箱とちょっと突っ込んでようやく当たったものの、3連で終わり。つまり、実質2連。で、一箱打ったところでもう6時半を過ぎていたのでヤメ。なんだか、利益分をそっくり持って行かれたので、負けた気分。

投資 20,500→25,000
プラス 4,500

投稿者 Sukeza : July 30, 2007 10:41 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?