March 14, 2007

今日はY店で、新台のキャプテンロバートを打った。昨日見たら全然出ていなかったので、もしかしたら打てるかも、と思っていたのだが。いつからまたスルーチャッカーが復活したのだろうか。なんにせよ、よいことだ。それにしても波の荒い台だ。スペックはリンクを参照してもらうことにして、連チャン率が96.4%というが、実は一回の当たりが通常の1ラウンド分もないので、実質当たり数というのはラウンド数にむしろ近い。なんとなく打っていて、いくらで当たったのかは忘れたが、最初の当たりで56連チャンした。これで出玉は4000個ぐらい。それからすぐ当たったので喜んでいたら、なんと1回で消されてしまった。なんという引きの強さ! で、結局それからハマってノマれてしまい、追い銭に。で、確かトータル13.500円のところで3回目の当たりを引き、これが60連チャン。ところが、またしてもハマってノマれてしまう。やれやれ。それからはなんとなく3時を目処に追い銭をしていたが、なんと3時ジャスト、25、000円目でようやく待望の当たりが! と思ったら、なんとこれも1発で消されてしまった……。というわけでお開き。しかし、久しぶりに一般電役らしい一般電役という感じの台だが、勝つの難しそう。しかし、そんな感じなのでゲーム性は面白いが。

投資 25,000→0
マイナス 25,000

投稿者 Sukeza : March 14, 2007 07:41 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?