March 12, 2007

事前にネットでチェックして、Y店に新台が入ったということで興味津々で行ったのだが、新台はどうやら明日から稼動のようだ。とりあえず萌えよ剣を1台押さえて、他もチェックしてみるが、マジンガーZ対グレートマジンガー(いつ書いても長い)に気になる台がある。ま、いいやという感じで打ち始めるが、1500円で当たり、一応連チャンもした。2連止まりだったが。で、持ち玉をちんたら打っている間にノマれ、一応500円追い銭してみるが、どうもやる気が起きない。っていうか、台にやる気が感じられない。田山さん風に言えば。で、気になっていたマジンガーZの方に移動。ところが、こっちはハマリスタート。トータル14000円めでようやく当たり、その後はなんだかんだあって持ち玉で打てた。が、3時過ぎから突然物凄く眠くなり、我慢できそうもないな、ということで、3時40分にヤメ。情けない。

投資 14,000→17,500
プラス 3,500

投稿者 Sukeza : March 12, 2007 09:05 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?