July 05, 2006

正直なところ、僕が最近気になっているのは、いったいここを読んでいる人がいるのだろうか、ということである。これまでコメントは一件もないし、メールももらったことがない。まるで無反応。まあ、反応のしようがないのかもしれないけれど、こちらとしては少々不安になる。これではただ、自分の日々の収支をさらしているだけなのではないか? そもそも、もうちょっと書くことがあるときに更新するようにすればよかった、と思う。そうじゃないと、ホントに収支を書いているだけになってしまう。そんなわけで、今後は少し考えようかと思っている。自分のための日々の収支なら、エクセルにまとめているわけだから。

で、今日なのだが、文字通りの大敗。引きの弱さ爆発、といったところだ。ダイナマイトキングはこれがあるから怖い。投資のスピードが速いから、引けないとあっという間に投資がかさむ。とはいうものの、やっぱり引きが弱すぎた。

投資 59,000→0
マイナス 59,000

投稿者 Sukeza : July 5, 2006 06:02 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?