July 04, 2006

M店に朝着いてみると、珍しいことにダイナマイトキングのシマは無人。一通り見て歩き、候補を二つに絞る。結局、昨日の台を打った。頭上のカウンターをみると、昨日、あれから僕が止めたあと、20回近く当たったらしい。なんか嫌な予感はするが……。打ち始めると、珍しく早目に7が引けた。しかし、これは2箱ちょっと出たところで確変終了。持ち玉でもう一度7が当たったが、得意の(?)1回で切られた。それからはハマって、現金投資。600回以上回したところでようやく当たり、これが11連チャンした。しかし、またそこからハマリ。結局、尻すぼみというか、4時半の時点で確変が途切れたところでモティベーションが切れた。なんかダイナマイトキングでこの収支だと負けた気分だ。

投資 21,000→28,500
プラス 7,500

投稿者 Sukeza : July 4, 2006 05:09 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?