July 04, 2006

今日はオヤジはまだ現れていなかった。それで、一昨日打った台を押さえた。ところが、打ち始めると、どうにも回ってくれない。たぶん下ムラなのだと思うが、それにしても回らない。結局、業を煮やして、昨日の台に移った。ところが、これがまたとんでもなく最悪な展開。倍ほどハマってようやく7を引いたと思ったら1発で消され、その後も立て続けに出玉のほとんどない3の確変を引いては1発で消される、というような展開が続く。確率的にはどれほど稀なことか想像もつかないが、とにかく、酷い展開だった。その間にも投資だけはどんどんと膨らんでいく。どこまで意地を張り通すべきか考えた。既に後戻りしにくいほど金をつぎ込んでしまっている。かといって、止めてしまったら大敗のままだ。あれこれ考えながら、頭の中でどこで線を引くべきか考えながら打っていると、ようやく7でちょっとだけ連チャンした。こういうときは収束を狙わない方がいいことは経験上知っているが、頭のどこかでそれを期待してしまう。とりあえず、7時まで打って止めた。もうこういうときは時間で区切るしかないのだ。まったく、疲れる一日だった。

投資 55,500→30,500
マイナス 25,000

投稿者 Sukeza : July 4, 2006 12:08 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?