July 06, 2008

私は鳥目である。果たして鳥が本当に暗くなると目が見えなくなるのかどうかは、takさんにでも聞いてみないと分からないが、とにかく、僕の場合、ただでさえ目が見えないのに暗くなると極端に視力が落ちるのである。まあそんなわけなので、今日なんかは危うくパトカーをアオりそうになったのであった。気がついてよかった。

しかし、どうでもいいけど暑い。マジで暑い。俺は寒がりだが、同時に暑がりでもあるのだった。そんなわけで昨日からクーラーを稼働。電力消費。地球温暖化→ガソリン値上げ→電気値上げ→小麦値上げ→とうもろこし値上げ……なんつーサイクルだ。なんとかしてくれ、洞爺湖サミット。

まあどうでもいいけど一人称出鱈目だね。多重人格化現象。

Posted by Sukeza at July 6, 2008 02:01 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?