January 17, 2008

ああ、またやっちまった。目が覚めたら日付が変わって、こんな時間。なんつー時間に昼寝をする癖がついてしまったのだろう。目がしょぼしょぼするぜ、ベイベ。スーパーに買い物に行く時間を逸してしまった。ヨーグルト買い損ねた。酒の飲めないわしは、風呂上りのヨーグルトが唯一の楽しみなのであった。ヨーグルト万歳。ま、コンビニでもいいんだけどね。僕の好きなフルーツサラダヨーグルト、売ってない。フルーツサラダヨーグルト最高。

そんなわけで、わがジェフ千葉は、巻を除いて代表組全員が出て行くことになってしまった。なんてこった。中盤は工藤と下村しか残っていない。坂本が戻ってきたけど、いったいこの布陣でどうしろというのだ? 第一、オレはどうやって応援すればいいのだ? クゼ新監督さぞや呆然。これで勝てという方が無理。

Posted by Sukeza at January 17, 2008 01:11 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?