October 31, 2007

さて、と。

たった一人の悪意のために、9年間コツコツと積み上げてきたものをフイにするのもシャクなので、ここでこれをいい機会に初心に帰ることにした。彼女も、これを機会にリニューアルでもしたら、というので、参考までに昔の日記などを読んでみた。なんか、自分ではずっと変わらぬスタイルでいるつもりでも、少しずつ自分のスタイルというものが変わっていたような気がする。それはブログになって更新が簡単になったこともあるだろうし、年齢のせいもあるだろう。ブログっていうのは非常に便利なんだけれど、お陰で一球入魂、みたいなものは薄れてしまったような気がする。何しろ、いつでも簡単に追加、修正できてしまうので。以前、コツコツとエディターで書いていたときは、もっと考えながら書いていたように思う。

ところで、バンドをやる話は着々と進んでいる。ははは、こういうときはワリと行動的になるのだった。病気のいい治療にもなるし。そんなわけで、僕が本当にボーカルをやるかどうかはともかく、女性ボーカルを探しています。誰か自信のある人いますか? ソウルフルな人希望。ちなみに僕とドラム以外はみんな現役のプロミュージシャンです。とはいうものの、楽しんでコピーバンドでもやろうと思っているので、臆することはありません。ギターも募集してるよ。というわけでよろしく。

Posted by Sukeza at October 31, 2007 10:39 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?