October 27, 2007

ああ、もうこんな時間だ。寝なきゃね。

僕がどん底だったころ(病気が酷いという意味ではない)、つまり2000年前後、僕の友人や彼女になってくれた人は大事にしなければならないと思うんだけれど、何故かみんな離れていってしまう。KやI道、どうしているんだろう。I道くんはサイトを見ればいいんだけど、何故か怖くて見れない。彼とはどういうわけか、上手くコミュニケーションが取れない。たぶん、僕も彼も、マイペースだからなんだろうと思う。それに、二人とも、不器用なのだ。彼はちょっと吃音気味だし、僕はとんでもない小心者が故に無理をする。おまけに病気ときている。自分が作った古い曲を久々に聴いて、懐かしくなった。I道くんがギターを被せてくれた。思い出というのはいいもんだね。

Posted by Sukeza at October 27, 2007 01:58 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?