October 11, 2007

昨日の夜から少々体調が悪い。少々、というのは、もしかしたら気のせいかもしれないからなのだけれど、口の中に唾が溜まるのである。それで、気になってしょうがない。昨夜はおまけにやたらとげっぷが出たので、もしかしたら胃が悪いのかな、と思って大田胃散を飲んでみたのだが、あまり変わりなかった。今日も夕食後になんだか唾がやたらと出るような気がして、気になってしょうがない。今もそうである。まあ今日はげっぷはそれほど出ないので、やっぱり何か精神的なものかもしれない。もしくは、単純にコーヒーの飲み過ぎとかかもしれない。どうも最近の僕はあまりにも忘れっぽくなってしまい、どれぐらいが健康の範囲なのか、分からなくなってしまった。

Posted by Sukeza at October 11, 2007 11:22 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?