July 31, 2007

久々に調子が悪い。何をするのも嫌だ。いつもの夜の散歩に出かけた途端に胃がちくちくと痛みだし、僕は夢遊病者よろしく、ふらふらと歩いて、老若男女、誰彼問わず後ろから来る人に追い抜かれた。一通りいつもの運動を終えて、マンションの外にある自動販売機にコーラを買いに出たら、マリファナを吸い過ぎたときのように、視界が瞬きをするたびにストロボ状態になった。感覚過敏だ。

ああ、健康な人が羨ましい。今日は耳鼻科と歯医者に行った。耳の方は、医者曰く、外耳道に湿疹が出来て、それが外耳炎になり、それがまた湿疹に戻った状態だそうだ。訳分からん。歯はこのところずっと痛んでいて、ちょうど2本被せてあるところで、どっちの歯が痛いのか分からない。レントゲンを撮っても分からず、というのも被せてあるところが真っ白に映るからなのだが、そのため今日は治療をせず、型だけを取った。結局治療は一週間後。

久々にうつになってみると、こうやって文章を書くのも一苦労だ。なにせだるい。パソコンを打つ指までだるい。もう風呂に入って寝よう。

Posted by Sukeza at July 31, 2007 11:49 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?