July 23, 2007

酷い頭痛で7時半に目が覚める。なんか頭が冷え切っているようで、どうやら昨夜寝るときにクーラーをつけたのがまずかったか? 朝食後、頭痛を治めようとソファで横になり、タオルケットをかけた途端に全身からどっと汗が。本格的なクーラー病っぽい。9時過ぎに目が覚めるも頭痛は治まらず、結局アドヴィルを飲むことに。これでようやく治まる。これならソファで寝る前に飲んでおけばよかった。

うつ病の方は、最近ずっと調子がいい。ここ二週間ばかり酷くならない。まだまだ気力の方は湧かないが、なんだかよくはなっているようだ。運動の方も順調に続けていて、もうすぐ一ヶ月になる。気になるのは、毎晩寝る前に本を読んでいたのが、最近は二日に一遍ぐらいになっていることか。疲れているせいもあるが。

Posted by Sukeza at July 23, 2007 10:52 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?