July 19, 2007

今日は心療内科の日。行ってみたら無茶苦茶混んでいた。結局1時間も待たされ、げんなり。医者に、散歩は今の倍ぐらいしたほうがいいと言われた。今は往復30分ぐらいの散歩をしているのだが、1時間ぐらいはしたほうがいいのだそうだ。うーん、しかし、1時間を毎日というのは続きそうもないなあ。

あと数時間で、47歳の僕は終わり、48歳の僕が始まる。昨日はなんてことはないと書いたが、47歳と48歳の違いはなんだろう? 印象としては、47歳は45歳に近く、48歳は50歳に近いように思える。50歳……とほほ。想像もつかんな。自分が50代になるなんて。まったく嫌になる。こういうときは、歳を取るのは自分だけじゃない、と思うようにしているのだが……。カッコいい48歳になるには、どうしたらいいのだろう? ま、とりあえずは病気を早く治すことだな。

Posted by Sukeza at July 19, 2007 08:26 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?