July 05, 2007

頭痛で目が覚める。珍しいことだ。しかし、頭痛で目が覚めるなんて最悪だね。確かに、僕は普通の、普段睡眠薬を飲まない人なら昏倒してしまう量の睡眠薬を毎晩飲んでいるけど、頭痛を起こすことは滅多にない。風邪でもひいたのか? というわけで、朝からアドヴィルを飲む羽目に。しかし、アドヴィルは抜群に効く。なにしろ、イブプロフェンが200mgと、日本の薬の倍入っているのだから。これを飲んで治らなければ、あきらめた方がいい。

今朝はおまけに朝食用のパンが切れていた。最悪だ。僕は18で上京して以来、つまり一人暮らしを始めて以来、毎朝ずっとトーストとコーヒーの朝食だ。しょうがないので、まずくて食べる気がしなくて冷凍しておいた、ヤマザキのパンを食べる。パンはやっぱりパスコの「超熟」が一番美味いよ。

Posted by Sukeza at July 5, 2007 08:55 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?