June 22, 2007

久々の雨。まあ梅雨なのだから、雨でもいいだろう。それに、このところ暑すぎたし。

やっぱり睡眠薬2種類というのはきつかったようだ。レンドルミン×2にロヒプノール2mgだからな。前は、ロヒプノールを単独で飲んでいたときも1mgだったし。というわけで、朝起きてみると、ぐらぐら。なんとか朝食を摂り、それから例によってソファで一眠り。で、目覚ましで起きる。これでようやくぐらぐらは治まった。うーん、今日からはやっぱりロヒプノールを半分に割って飲もう。

毎朝ほぼ決まった時間にドトールに通っていると、毎度おなじみの顔ぶれというのも分かってくる。大体がおばちゃん(というより婆さん)連中だが、その中で異彩を放っているのが、年のころは20代後半と思われる、髭を生やした白人。いつもペーパーバックを読んでいる。一度席が隣同士になったことがあり、携帯でしゃべっているのを聞いて、日本語がぺらぺらなのも分かっている。お友達になりたいなあ。

Posted by Sukeza at June 22, 2007 11:15 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?