June 15, 2007

書くのを忘れていたが、昨日、更新した直後に酷いうつになった。こういうことは医者に報告しなければならないので、書いておかないと。あれから、台所で煙草を吸っていると、ふと、寂しいなあと思った。それがきっかけとなって、巨大な虚無感と疲労に似たものが襲ってきて、僕は何も出来なくなった。ソファで横になるしかなかった。立ち上がるのも一苦労なくらい、身体が動かない。一応、気休めにレキソタンを2mg飲んだ。不思議なことに、1時間ほどでその状態からは脱した。薬が効いたのかもしれないが、きっかけは、頭の中で、「キル・ビル」の中に出てくる口笛のメロディに合わせて激しく踊る自分を想像してみたことだった。試しに手を動かしてみると、動いた。で、僕はメロディに合わせてしばらく踊った。ま、ハタから見ればただのキチガイである。しかしながら、これで身体が動くようになり、風呂に入るころには元に戻っていた。まったく、不思議な病気である。

Posted by Sukeza at June 15, 2007 11:54 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?