June 13, 2007

なんていうか、昨日ほど書かなければよかったと思ったことはない。読み返しているうちに、気分が悪くなるほどのストレスを覚えた。そのうち削除するかも。やっぱり僕の一番大きなストレスは、音楽業界にあるようだ。

今日はよく昼寝をした。3時ごろから寝始めて、途中目を覚ましたりしながらも、結局7時半ぐらいまで寝ていた。すると、いつもの夜になるとやってくる嫌な感じがない。ということは、寝るのが一番ということになる。普段は同病の父親に寝過ぎだなんて言っていたが、寝てリセットするのが、気分的には一番効果があるようだ。

Posted by Sukeza at June 13, 2007 08:44 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?