May 23, 2007

暑かった。今日はホントに暑かった。まあ、こんな日にパーカーを着ている方もどうかと思うけど。僕はいつも、朝コンビニで買った菓子パンを、昼食代わりにパチンコ屋の駐車場の車の中で食べるのだけれど、今日はパンが焼きたてどころが、焼けるように熱かった。

それで、本日は訪問者数の最低記録を記録した。5人。さすがにめげる。最近、ちょっと図に乗りすぎていたのだろうか。ゼロになったら本気でヤメようかと考える。なんか、書く意味を見失いそうだ。

おまけに、今日はもうひとつめげることが。最近は、コメントもメールもまったく来ない状況が続いていたけれど、今朝、珍しくコメントの書き込みがあったので一瞬喜んだのだが、読んでみたら思い切り批判のコメントだった。この時点ではまだ元気があったので、思いっきり反論を書きまくる。これでまた読者を一人減らしたのだろうか。キーワードはデブ。

そんなわけで、鬱病の方は大分よくなっている気がするのだけれど、元気の出ない日でした。

Posted by Sukeza at May 23, 2007 11:04 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?