May 22, 2007

口は災いの元。昨日は調子に乗って業界のことを書きすぎた。彼女に削除した方がいいと言われたが、「男に二言はない」とか訳の分からんことを言って突っ張っていたけれど、いずれ修正しようかな。

今朝、いつものようにドトールでカフェ・ラ・テを飲んでいると、ひとつ隣のテーブルで、若い社員とその上司と思しき二人連れの会話が聞こえてきた。

若い社員「いやあ、今ごろなんですけどさつき病みたいなんですよね」
上司「さつき病ってなに?」
若い社員「いや、なんかだるくてやる気が出ないんすよね……」
上司「へえ……」

まあ、間違いは誰にでもあるよね。

Posted by Sukeza at May 22, 2007 10:25 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?