May 02, 2007

どうでもいいけど、「巨人」というチーム名は存在しない。したがって、メディアは呼称を「読売」に統一すべきである。ちなみに、もちろん僕はアンチ読売である。

というわけで、久々に駅のトイレで用を足した。しかし、駅のトイレ(もちろん男子用である)ってのは、どうしてああも汚いのであろうか? 便器の足元が小便でびちゃびちゃになっている。つまり、それだけ的を外しているというわけだが、あの便器の形状からして、いったいどうすればあんなに外すことが出来るのか不思議である。もちろん、僕とてときおり自宅で小用を足すときに、思わぬ方向に飛んでしまい、あたふたすることはある。しかし、それも洋式便器での話で、あの駅の大きなトイレで、しかるべき距離を取って用を足せば、少なくとも足元にびちゃびちゃということはない筈である。うーむ。とにかく、人間は的を外しがち、ということなのだろうか。

Posted by Sukeza at May 2, 2007 10:55 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?